Message
代表メッセージ
Philosophy
経営理念
『相手の立場で考え行動する』
“業務の効率化から改革”へとビジネスプロセスの再構築が進んでおります。
業務改革には、組織のあり方や枠組みの変革も含まれ、デジタルテクノロジーの進化は、人と人の繋がりが鍵となります。
より複雑で多様化する未来はシステム化の投資だけでは限界があり、その限界を突破するのが『人間の心』です。
『相手の立場で考え行動する』ことによって人と人が深く関わり合い、人に感動を与え『心に残る仕事』が出来ると思います。
『思いやり』は無限の可能性を秘めています。
Policy
行動規範
”気づき、そして感謝と丁寧”
気づきとは、現在。
自分の身の回りの問題点に気が付く事。
感謝とは、過去。
現在までにお世話になった人・事に感謝できる思考を持つ。
丁寧とは、未来。
これから出会う人・事に丁寧に対応して「心に残る仕事」をする事。