2023年度を振り返る!
2023年度は、ヤブシタにとって60周年という記念すべき節目の年でした。 ここでは、記念すべき2023年度を振り返ってみたいと思います!
まずは大きな出来事として、2つの新会社が設立されました。
〇 株式会社ヤブシタメタルワークス 詳細はこちら!
〇 プロテクトアーツ株式会社 詳細はこちら!
〇 RIPi CIOCCO 詳細はこちら!
そして、新事業として、新食感のチョコレート【RIPi CIOCCO(リピチョコ)】の販売を、店舗とオンラインで開始しました。すでにお召し上がりくださった方も多いと思いますが、未体験の方は、ぜひ新食感をお試しください!オンラインショップはこちら!
2018年のHVAC&R JAPANでは、「常識をヤブる」ヤブシタの世界観を全面に押し出した「Lounge薮下」を出展いたしました。6年の歳月を経て、パワーアップしたヤブシタが再びHVAC&R JAPANに戻ってきました!ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。出展の様子は本HOT新聞のトピックやヤブシタYouTubeをご覧ください!

ヤブシタは、やはり何と言ってもものづくりの会社です。緻密なデータに基づいた設計と厳しい実証実験を行い、高品質の製品を開発しております。今年度も、壁マキヤージュやビル用マルチエアコン室外機向けヒーター付きドレン水対策キットの他、様々な製品の販売を開始しました!
ヤブシタでは、プロスポーツ選手や芸能活動をされている方のスポンサー契約をしており、今年度も新たに2名の方のスポンサー契約を行いました。
〇 プロスキーヤー 井山敬介さん
〇 プロスキーヤー 秋元日菜子さん
また、すでにYouTubeやSNSでご存知の方も多いかと思いますが、今年度は異色の2名がヤブシタに入社しました!
〇 OLアイドル なな
〇 OLゴルファー すず
2023年度も、新たなことにチャレンジし続けて参りました。みなさまの支えがあるからこそ、その挑戦が叶っております。2024年度も、製品やサービス、社員の笑顔を通して、みなさまに幸せをお届けできる存在でいられるよう、全社一丸となって精進してまいります。引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます!